Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://elevenlab.blog27.fc2.com/tb.php/7-b007229c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気づいたら5月

寒い4月が明け、本日5月1日の千葉の気温は27℃(!!)
ご無沙汰してます!どうもボクです!

選長のゼミ復帰も幻と消え、何を糧に生きていけばよいのかわからず迷走している毎日ですが、そんなアナタに吉報!

”英訳ゼミで、あの選長の雄姿が拝めるぞ!”

昨年も、何故か自分の研究は疎かなのに、英訳ゼミは積極的に参加していた選長(あ、もちろん2,3度休むのは当たり前でしたが)。

今年も、英訳の資料を渡すと、喜んでお受けします的なノリでしたよ。





”ねんがんの せんちょうとの ぜみに さんかできるぞ !”
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://elevenlab.blog27.fc2.com/tb.php/7-b007229c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

