Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://elevenlab.blog27.fc2.com/tb.php/6-cbc56716

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

 う・・・、5月1日~3日まで栃木に旅行行ってます(´・ω・`) 5日あたりならなんとかッ…!
  • 2006-04-30
  • 成田村の田舎男
  • URL
  • 編集

[C3] とりあえず

とりあえず、Itoちゃんに連絡しておきました。
保証はできませんが5/5でも大丈夫かも。。。

話変わりますが、昼下がりに秋葉原で
Amino君達にあいますた。
バイトしてるグッチにもあえますた。

とりあえず以上。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Itoちゃん

この連休中に山口からItoちゃんが帰ってくるそうです。
そして、かつて卒業旅行として企画されたものの
不発に終わった千葉の国道400番台の旅がこのたび実行される可能性が
高いです、興味のある方はご一方どうぞ。
決行日はとりあえず五月一日あたりが有力。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://elevenlab.blog27.fc2.com/tb.php/6-cbc56716

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2]

 う・・・、5月1日~3日まで栃木に旅行行ってます(´・ω・`) 5日あたりならなんとかッ…!
  • 2006-04-30
  • 成田村の田舎男
  • URL
  • 編集

[C3] とりあえず

とりあえず、Itoちゃんに連絡しておきました。
保証はできませんが5/5でも大丈夫かも。。。

話変わりますが、昼下がりに秋葉原で
Amino君達にあいますた。
バイトしてるグッチにもあえますた。

とりあえず以上。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

