Latest Entries



せんちょうイエローカード二枚目

どうもみなさんおひさしぶりです!どうもボクです!

いやー、ログインできない病のせいでヤプログからFC2ブログに乗り換えたものの、こちらも微妙にログイン病が・・・
とか言い訳してたら前回の更新から一ヶ月が経とうとしている!やばい!

てなわけで久々の更新です。書くことは一つ!

日本引き分けだったね!
じゃなくて




服ちゃん4月頭から見てねぇwwwいよいよヤバくね?!





てことです

アイアムアペン

いやー、英語ってムズかしいですね!どうもボクです!

先日、初めて「TOEIC」ってヤツを受けたですよ。興味本位で。
自分の英語力ってヤツがどのくらいあるのか。天下のTOEICで調査ですよ。

結果は一ヶ月以内に分かるそうなんですが、これがまたヒデェ出来ですた。正にアナザーワールドに飛び込んだ感じ。リスニングよりライティングのほうが出来たー、とかそういう次元じゃなかったですな。

んなもんで、酒のツマミになりそうな点数ぽいので、結果をお楽しみに!

雨ふりすぎ

5月なのに全然晴れやがりません!どうもボクです!

いやー、今年はM1がおらず、代わり映えのしない面子ですごしている
我等が11研院生ではありますが、来年はどうやら4~5人院生になりそうです。

既に4名が大学院に確定しており、もう一人も9月に受験するかもとのこと。
これからは一年周期で大量に院生が増えるというパターンになるのか!

ともあれ、来年の院生の心配をする必要がなくなりましたな。



複ちゃんいたかもしれないけどね!

てぃーえー

吹ちゃんに会える「かも」しれないのは金曜日だけ!どうもボクです!

吹ちゃんの復帰宣言から、幾日が経ちまして、英訳共通ゼミはおろか、本人のゼミすら出ていない模様。(新井先生とのマンツーなのに!)

もう書くことがないぜよ・・・

ボクの就活もオワッタシネ・・・

ネタ募集!!

はいはい

GWはあっと言う間に過ぎてしまいました!どうもボクです!

今週のゼミは、大学院進学予定者も含めた、総勢9人で英語和訳ゼミを行うハズだったんです!

そう、9人の中には、あの拭ちゃんも含まれているんですよ!

が、しかしっ!


はい、当日現れませんでした。ワロスワロス
